So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

こちらのブログを更新終了し、コンテンツを移設予定です。

粘土ぶたの日々と合わせて、ブヒリータのお話も別のページで新たにご覧頂けるよう移設作業中です。

移設完了後はコチラのブログは消去する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

くだらない悩みの答え!

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg



今では「別の場所」を手に入れたブヒリータ。
アルブートの小説を読んで自分も最初から完全には強くなかったことをちょっと思い出したのでした。

次回からまた「粘土ぶたの日々」に戻ります!お付き合い頂きありがとうございました~!
nice!(0)  コメント(0) 

大きな木の下の二年後。5

1.jpg


2.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg



ブヒリータ小説化はこの時からアルブートの心にあったわけですね~。
ただアルブートが王子様みたいにブヒリータを守るとか、ブヒリータがいじめっ子に気丈に反撃して読者の溜飲を下げてチャンチャンみたいな展開は違うなぁと思って綴った過去編第2シリーズでした。まだまだここからが彼女の成長の始まりってことで。
次が今回のクールの最終回です。


nice!(0)  コメント(0) 

大きな木の下の二年後。4

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg



ブヒリータは最初から自分大好きで自信満々だったわけではなかったんですねぇ。
ここからきっと、色んな経験を経てあのキャラへと成長していくんですね!
nice!(0)  コメント(2) 

大きな木の下の二年後。3

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg



全然関係ないけど、「粘土ぶたの日々」のブリレンにアルブートの10分の1でも気持ちを素直に言う力があればと思ってしまった回でした(笑)いやー、アルブートはイケメン(イケ豚?)ですね!
nice!(0)  コメント(0) 

大きな木の下の二年後。2

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg




今のブヒリータは人間で言うと中学一年生くらい?を想定しております。
クラスの女子を敵に回してしまったブヒリータ、どうなっていくんでしょうか。


nice!(0)  コメント(2) 

大きな木の下の二年後。1

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg



ブヒリータの過去、第二弾はじまりました!
前回の回想編より大きく成長した人形を作りなおしたのですが、あまり違いわかりませんね(^^;)

nice!(0)  コメント(0) 

くだらない悩み!

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg



お久しぶりですブヒリータです!
くだらないと言いつつも何かひっかかるものが・・・?

次回から、ブヒリータの過去編その2に入ります♪



nice!(0)  コメント(0) 

アルブートさんに相談!

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg


やっと、頂いていたお悩み相談へのお答え編ができました~!
相談コメントを下さっていた方、お待たせしました!ありがとうございました~♪
(相談内容は一部書き換えさせて頂いてます。)

で、アルブートさんがブヒリータの子ども時代を綴る小説「ブヒリータ」の
第二巻を書くということで、次にブヒリータの更新に戻る時はまた子供時代編ができたらいいなぁなんて思っております。


とりあえず次週からはしばらく「粘土ぶたの日々」の方を楽しみくださいませ~☆


このところ日付またがったり、一週開けたりと色々更新の不手際があり申し訳ございませんでした!
nice!(0)  コメント(0) 

セット完成!

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg



今日も全力で身勝手&気まぐれなブヒリータなのでした。


先週は機器トラブルの為写真がアップロードできなくなりまして更新できずすみませんでした!

そして、新しい機器をゲットするまでの間に気が変わって、先週撮影済みだった分を全てお蔵入りにして
小道具を作りなおして今日撮りなおしたのでした。

私も気まぐれでございます・・・

次回は久々の番組収録編です♪


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。